香港に向けて出発です。
送迎のバスで空港に・・・・
私のBAGを引き上げに・・・・・
ええええ・・・・・今日も無い・・・・???
担当さんの話によると、成田行きの便に積載する予定のコンテナの中らしい!!
香港の直行便に載せて頂く予定なのですが・・・・・
荷物は???大丈夫???
香港まで来るの??
荷物はありませんが、続いてチェックインです。
なんと?!
香港行きのFクラス&Cクラスが満席なのです。
私に、16時間のフライトをエコノミーで行けと言うの「UAさん!!」
絶対にムリです。
体が弱い私は、病気になってしまいます。(保証問題に)
ない物は仕方がないので、成田経由のFクラスに決定!!
うそ・・・・
今度は、成田行きのFクラスが満席???
ホントですか??
昨日と大幅に話が変わっています。
私は、なんで、ベガスからSFOに来たの???
経由ならばオリジナル日程のLAXで良いのに!!
香港の直行便に搭乗する為にSFOに来たのよ~~
ダウングレードはナシよ・・・・UAのうそつき!!
頭にきたぁ~~~
香港行きはキャンセルです。
成田に帰ります。
そして、チケット代金は全額返金を要求!!
もうUAには乗りたくない!!
一日遅れるやら、変なホテル押しこまれるやら!
言う事は、担当者が代わる度に、一転、二転なのです。
更に、恐ろしい事が!!
昨日の、ラスベガス→サンフランシスコも遅れ、成田便の接続に乗り遅れていたのです。
(私は、LAS→LAX)
ラスベガスで見送りした、お友達皆さんがお揃いで、一日遅れの同じ便に・・・・・
皆の、合言葉「UA最悪~」ブゥ~~~~
個人的に、こんな非常識な恐ろしい会社に、お金を払いたくない!!
マイルを使い切ると、もう乗らない!!乗りたくない!!
1円も払いたくない!こんな会社に・・・・
UA!利用したくない空港会社第一位になりました。
私の荷持は、成田で出てくるのかしら??
出てこない場合を考えたくない!!香港から送る予定の商品が入っているのです。
今回は、昨日から移動時間より処理時間が長いような気がします。
搭乗者側になって、信用できる内容を教えてほしかった!!
フライトもキャンセル、ホテルもキャンセル、帰りの国内線もキャンセル!
全額、キャンセル料はUAさんに払って頂きます。