人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 13日

ドイツ経由で到着です。

ドイツ経由で到着です。_e0181908_1264221.jpg







ドイツ経由で到着です。_e0181908_1265771.jpg

衝撃吸収材は新聞です。


ドイツ経由で到着です。_e0181908_1271185.jpg

ドイツの発行ものですが・・・



ドイツ経由で到着です。_e0181908_1273395.jpg

見てお分かりだと思いますが、PAMちゃんです。

なぜドイツから?と、お思いでしょうが??


ドイツ経由で到着です。_e0181908_127451.jpg

サンキュー2000!!

ドイツのお友達にご足労願いました。

またまた、サンキューが到着したのですが・・・・



ドイツ経由で到着です。_e0181908_1275950.jpg

安いくて、カッコイイPAM390!!

クールな金針が、値段のわりには高級感が感じられます。

前回は国産品でした。

今回は・・・・


ドイツ経由で到着です。_e0181908_128834.jpg

分かります?????


ドイツ経由で到着です。_e0181908_128217.jpg

こちらのサンキューさんの出身はイタリアの・・・・本家さまから・・・



ドイツ経由で到着です。_e0181908_1282958.jpg

Panerai in Firenzeです。

日本には少ないのです。

どうせ、手元に残すのであれば・・・・

本家本元の家元さまから「出た」PAM390が良いのでは!!

ドイツ経由で到着です。_e0181908_12224441.jpg

本家家元さまから到着です。

普通にフィレンツェブティックに私が行っても買えないのです。

SEのPAMちゃんは何処もお店も常連さんから!!

ドイツの太~い顧客の友人にお願い致しました。



ドイツ経由で到着です。_e0181908_128404.jpg

イタリア販売のPAMちゃんは一番外側のダンボールが付属しません。

営業が1点1点お店まで手で運び、運送会社を使用しないからなのです。

付属は、BLKBOXとWOODENBOXの2BOXに!!

ご興味御座いましたら、ご連絡下さい。

ブログをご覧の方には、少しばかり良い価格が御座います。














by HWIGWAM | 2012-01-13 13:00 | PANERAI


<< 刺激です。      Tudor Date-Day >>