人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 04日

安全運転で走行中・・・・

安全運転で走行中・・・・_e0181908_14315735.jpg







安全運転で走行中・・・・_e0181908_14321158.jpg

ドライブも気持ち良い天気です。



安全運転で走行中・・・・_e0181908_14322991.jpg

この交差点で!!

信号待ちで停車、5秒ほど経過した時です・・・・



安全運転で走行中・・・・_e0181908_14331318.jpg

「ドッ~カ~ン!!」と私の車の後ろに追突です。



安全運転で走行中・・・・_e0181908_14333278.jpg

このナンバープレートの2個のネジをご確認下さい。




安全運転で走行中・・・・_e0181908_14334883.jpg

この2点のネジ傷が・・・

しかし、トヨタさん、凄い音でした。

絶対に後ろは「ぐちゃぐちゃだ~」と思いましたか・・@@;

壊れていないのです。

良いのか?悪いのか??

とりあえず安心していたら、「問題があれば連絡してくれ~」と犯人が逃走はかるのです。

(足は犯人の足です。)



安全運転で走行中・・・・_e0181908_143247100.jpg

犯人はこの方・・・・オカマ事故の発生原因

最初は、「ソーリー・ソーリー」と懸命に謝罪していたのですが・・・

ライセンスの写真を撮影すると、名刺を置いて立ち去ってしまいました。

「ポリスは~~??」 不思議な国です。アメリカ・・・

こちらは、レンタカー会社に電話して事故報告をして、

言われた事が???「レポートを出して下さい。」

私が悪くないのに、またまたトラブルレポートを返却時に提出とか!!

帰国の前に、仕事が増えました。

でも、私がいくら安全運転しても、オカマは防ぐ事が出来ないのです。

悔しです。

by HWIGWAM | 2011-11-04 14:52 | ドライブ


<< iPhone4Sのケースを・・・      朝一番でいつもの・・・ >>