人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 06日

いろいろありますが!やはり、このモデルだと思います。

いろいろありますが!やはり、このモデルだと思います。_e0181908_10582469.jpg







いろいろありますが!やはり、このモデルだと思います。_e0181908_10584234.jpg

PAM 411 Firenze Special Edition!!



いろいろありますが!やはり、このモデルだと思います。_e0181908_10585663.jpg

boutique 限定は全て同じ顔ですが、


いろいろありますが!やはり、このモデルだと思います。_e0181908_10591017.jpg

やはり、パネライ好きはこのお店が原点なんです。

パネライの聖地、Firenze boutiqueモデル!



いろいろありますが!やはり、このモデルだと思います。_e0181908_10592484.jpg

また行きたいなぁ~



いろいろありますが!やはり、このモデルだと思います。_e0181908_10593952.jpg

Firenze、夏の夕暮れです。

by hwigwam | 2011-08-06 11:05 | PANERAI


<< 「これが欲しい!」と言われても??      夏になると白がキニナリます。 >>