人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 17日

LAのクロムハーツ

LAのクロムハーツ_e0181908_12572089.jpg







LAのクロムハーツ_e0181908_125745100.jpg

ロバートソンブルバードは. ハリウッドセレブのお買いものストリートです。



LAのクロムハーツ_e0181908_1258332.jpg

15年前に、初めて行った時からず~っと同じ場所です。




LAのクロムハーツ_e0181908_12581756.jpg

皆さん、住所はメルローズだとお思いでしょうが??

左右の道は、メルローズで、写真左横の道が、ロバートソンになります。

正式住所は、600. N. Robertson Blvd なんです。


LAのクロムハーツ_e0181908_12583749.jpg

屋根はトタンで安ぽいんですが、中が黒檀の什器で凄いんです。

初めて足を運んだ日から15年間で、日本の人気も数倍に!!(UAさん流石です。)

CHファンは、必ず1回は行きましょう。

LAは!!

今は、航空券が安いのでチャンスですよ。


先日の在庫で印象的なのは、ヌバックアリゲーター素材のBAG類が豊富でした。

基本的に、アリゲーター素材の製品でアメリカの店頭販売品は、

輸入に必要な原産国証明書が有りません。

輸入できないのです。

現地で購入して自身で持ち込むと、犯罪になります。

個人売買でこのようなアイテム購入すると、密輸品になりますので、修理の時にトラブルが!!

でも、LAに有ったバックパックは超~クールでした。(自己責任で・・・)

SPオーダー以外は、日本は来れないアリゲターちゃんなんです。

by hwigwam | 2011-06-17 13:22 | クロムハーツ


<< ビバリーヒルズの穴場をお教えします。      事故です。 >>