人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 16日

こちらに来たら、やはりここに!

こちらに来たら、やはりここに!_e0181908_15334417.jpg








こちらに来たら、やはりここに!_e0181908_15341225.jpg

なんと!

ここでもチャリティーをやっているのね!!

参加する事に意義があります。



こちらに来たら、やはりここに!_e0181908_15342829.jpg

この焼き場のイケメン君が着ているのが現物です。




こちらに来たら、やはりここに!_e0181908_15345673.jpg

「4枚、買うよ!!」

私の、担当君が取りに!!



こちらに来たら、やはりここに!_e0181908_15352278.jpg

良い事をした後に見る太陽は、綺麗に見えます。

帰国したら、詳しくUPします。

レア物には、ならない・よ・ね。。。。

by hwigwam | 2011-06-16 15:44 | 食事


<< 今回の自慢の一品!      凄いぞ50年代!! >>