人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 16日

USツアーです。

USツアーです。_e0181908_2111240.jpg






82年のUSツアーのポスターです。

額付きで15ドル!

欲しいかも?送料が??



USツアーです。_e0181908_2113689.jpg

骨董屋さんです。




USツアーです。_e0181908_212199.jpg

30前の?

いやいや、当時でこのジャケットはヤバイですよね!!

高校生の私は、自宅に持ち込む勇気が無かったかも??


USツアーです。_e0181908_2122844.jpg

当時から、このリップ&タンが!

ロゴなんですね!




USツアーです。_e0181908_2125358.jpg

当時は7.99ドルだったのですね!




USツアーです。_e0181908_2131780.jpg

現在の売値は、8ドルです。

USEDなのに、1セント値上がりですね!




USツアーです。_e0181908_2135116.jpg

後ろは@@!

いやいや!



USツアーです。_e0181908_2143186.jpg

このロゴで、もう何年稼げるのか??

もしや、永久の稼げたりして!!

ザ・ローリング・ストーンズの子供たちやお孫さんは、良いですね!

クロムハーツも、商標使用料を支払っているのです。(だから、気持ち高いのです。)

従って、リップ&タンの商品は全て、リミテッドエデションなんですね!!

今から20年すると、このレコードも。。。分かりませんよ!!

by hwigwam | 2011-06-16 02:16 | お買い物


<< 今回、気になった品!      円高で良かったです。 >>