人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 14日

夕飯の前にお買い物!

夕飯の前にお買い物!_e0181908_033557.jpg







夕飯の前にお買い物!_e0181908_035182.jpg

宿泊中のフロアーは8機のエレベーターが動いています。




夕飯の前にお買い物!_e0181908_0444.jpg

しかも、エレベーターの前が私の部屋で、超~楽チンです。

待ち時間なしで、エレベーターに乗り降りできます。




夕飯の前にお買い物!_e0181908_041952.jpg

ななめ前のモールに、

歩いて行けますが、モールが大きいので、車で向かいます。



夕飯の前にお買い物!_e0181908_043244.jpg

到着しましたが、だれもいません。

本日、日曜日で、現在20:00ではこの状態なんです。




夕飯の前にお買い物!_e0181908_044746.jpg

なんと、ABCストアーも19:00に閉店なんです。

水も買えないの??



夕飯の前にお買い物!_e0181908_051033.jpg

しかたがないので、近くのガススタンドへ水の買い出しに!!





夕飯の前にお買い物!_e0181908_052692.jpg

最近のラスベガスの名物に!!

PRカーです。

ただ、24時間走るだけのお仕事なんです。




夕飯の前にお買い物!_e0181908_054321.jpg

しかし、子供さん達は、何の車か分かるかな???

良い子は、電話したらダメよ!!

by hwigwam | 2011-06-14 00:17 | お買い物


<< 今月のテーマ!      クタクタです。 >>