人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 07日

スペシャルでお願い致しました!!完成!

スペシャルでお願い致しました!!完成!_e0181908_18195018.jpg






スペシャルでお願い致しました!!完成!_e0181908_1820222.jpg


アルバカーキーから、届きました。

前回の買い付け時にピックアップした絵を額装して頂きました。





スペシャルでお願い致しました!!完成!_e0181908_18211177.jpg


ナバホ族のジョニー・ヤジィーの油絵です。

個人的に大好きです。

わが店の名前WIGWAMは、ネイティブでは集合するテントです。

皆が集まる、良い家庭のリーダーのテントです。

肉を干して、冬に備えるナバホ族の風景画です。

後輩の魚屋さん「島ちゃん」に!!

11月に新築が完成です。



スペシャルでお願い致しました!!完成!_e0181908_18201580.jpg


同じ、Johnny Yazzieのオイルピクチャーです。

こちらも、wigwamを強調!!

皆が集まる、リーダーで円満な家庭を!!

こちらは藤沢市の新築マンションに引っ越した、「シゲちゃん」に!!

いろいろ、新築祝いを考えましたが、円満な家庭を優先致しました。

気に入ってくれるかなぁ???




スペシャルでお願い致しました!!完成!_e0181908_18202755.jpg


こちらは玄関に飾る、魔よけの絵!

悪い物が家に入らないようにガードしてくれます。

売れ残ると、自宅に飾る予定です。

個人的に複雑な感じですが、

生活があるので、売れて下さい!

お願いします。



スペシャルでお願い致しました!!完成!_e0181908_18204063.jpg


こちらは、冬のモニメントバレー

雪と赤い土で寒さが伝わって来ます。

観光は過酷ですが、一度は見て見たいと考えるモニメントバレーの雪景色!

乾燥した冬の雪で軽く、風で雪が舞うのです。

素敵だと思いませんか?

by hwigwam | 2010-10-07 19:12 | お土産


<< ウィメンズオルテガ、到着です。      皆さん!お疲れ様でした。 >>