人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 23日

行きたいなぁ!沖縄!!

行きたいなぁ!沖縄!!_e0181908_7262057.jpg






甲子園優勝!おめでとうございます。

興南高校のナインを見て、一生懸命を感じました。

行きたいなぁ!沖縄!!_e0181908_7263229.jpg

春夏連続で!!

沖縄県民の宝です。


今時の高校生のスカス感じも無く!!

最後のキャプテンの言葉!!

「県民全員でつかんだ!優勝です!!有難う御座いました。。」

これ!中々言えませんよ!!

個人的には、違う県民ですが、逆に有難う御座いました。

て、感じです。

沖縄まで、パレードを見に行きたいぐらい。。^^






初めて、日本語の歌をはりつけました。

これ!この曲!!

何か、感じません。。。。

5分過ぎる所から涙ものです。

日本国のエライ人達に聞いてもらいたい!!

自分の事に一生懸命は分かりますが!

本当に国民の為に、一生懸命なのでしょうか??(自身の仕事は?)

「一生なんて、一舜さ~」なんですよ!!

本日も暑いですが、皆さん宜しくお願い致します。

汗を流して、がんばりましょう。

by hwigwam | 2010-08-23 07:42 | CD


<< SETなんです。      ユーロさんが下がる!! >>