人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 18日

熱い中、朝から晩まで!!

熱い中、朝から晩まで!!_e0181908_882080.jpg







熱い中、朝から晩まで!!_e0181908_883339.jpg

この熱い中でも、冷え冷えで届く荷物!!

皆さん!あたりまえとお思いではありませんか?




熱い中、朝から晩まで!!_e0181908_891888.jpg

陰では、この方達の業界が頑張っていらしゃるのです。
(個人的にクロネコが好きなので!)




熱い中、朝から晩まで!!_e0181908_893476.jpg

配達伝票に紛れる、栄養ドリンクとタオルが物語る仕事なのです。







熱い中、朝から晩まで!!_e0181908_89501.jpg

指定日配達はあたり前!
配達時間指定に!
クール宅配!!
顧客のニーズに答えます。

最近では環境まで気配りです。







熱い中、朝から晩まで!!_e0181908_811755.jpg


こまめにエンジンを停止してキャビンから下りて来たのは!!

この方、当店の担当さん!

別名:タウンさん!!(黒塗りで御免ね!)

私のお店は11時開店です。
毎日、11:05に配達に来てくれます。(感謝)
雨の日も、風の日も!!毎日です。

集荷も毎日来てくれます。

本当にありがたい!!(またまた、感謝!)

私達は、あなた達がいないとビジネスが成り立たないのです。(更に感謝)




熱い中、朝から晩まで!!_e0181908_810178.jpg

365日!毎日続く集配業務!!
太陽が沈んでも、タミナールで全国に向けて仕分け中!!
発送しないと、 明日、荷受人さんに届かないのです。

皆さん!

正確に届く荷物、「あたリまえ!」とお思いでしょうが、陰では関係者の汗と努力があるのです。

あたり前の事ですが、ハンコを押す時ぐらいは「ありがとう!」を言いましょう!!

私の気持ちです。

by hwigwam | 2010-07-18 08:12 | ローカル


<< 完全に夏です。      ANAさん応援しています。 >>