人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 03日

GWで!快晴で!観光客で!

GWで!快晴で!観光客で!_e0181908_7592572.jpg

いつも、お世話になっている、寿司栄総曲輪店さん!!
GWで大変な事に!!

http://www.susiei.com/







GWで!快晴で!観光客で!_e0181908_7593667.jpg

この時期は、御持ち帰りは作れません!!
関係者に皆さんは、
仕込み!握る!仕込み!握る!が延々と続きます。
とくに今年は連休が長いので!!




GWで!快晴で!観光客で!_e0181908_7594678.jpg

PM1:30でAMに仕込んだネタが完売!!
通常は15時までお店に入れば食べれます。
まだ、お店の中にはお客様が立ってお待ちです。
中には10人は座れるイスがあります。
まだ20人はお待ちですね!!




GWで!快晴で!観光客で!_e0181908_75958100.jpg

夕方PM5:30です。
カウンターは埋まり、店に中も待ち客で埋まり!
更に、店の外にも並ぶ!!
ラーメン屋さんではありません。
カウンターのちゃんとしたお寿司やさんです。

寿司栄総曲輪店さんの皆さんの健康が心配です。
GW残り3日間(長~い!)
私は、GW終了後、ゆっくり食べに行きたいと思います。

全国から、このお寿司を食べる為に集合です。
皆さん!安全運転でお願い致します。

でも、美味しいですよ!

by hwigwam | 2010-05-03 08:21 | 食事


<< レンズ交換にトライ!!      千葉の御土産!! >>