人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 28日

ロイの生活!!

ロイの生活!!_e0181908_885699.jpg






朝はAさんと同時に起床!!
とりあえず、遊びに外に出かけます。

帰って来ると、朝ごはん!!

この時間に私とジョンはお散歩中!!










ロイの生活!!_e0181908_892587.jpg

私が朝食を済ませ、エアロバイクに向かう時には、2度寝の体制です。
流石です、大統領ロイ!!

自分には関係がないと分かると、完全に仮眠の時間です。







ロイの生活!!_e0181908_891191.jpg

「じゃ~お店に行って来るネ~」と話かけると、薄目で、お見送り。。。







ロイの生活!!_e0181908_894744.jpg

仕事から戻ると、こんな感じで離れません。



ロイの生活!!_e0181908_895851.jpg

一日、ひとりで寂しいのでしょうか??
1,2時間は私達から離れません。




ロイの生活!!_e0181908_8101074.jpg

夕方、顔御洗っています。
明日は雨です。
間違いありません。。



ロイの生活!!_e0181908_8102322.jpg

私がお風呂に入っている時は、脱衣所で待機しています。

「さぁ~寝るぞ!」と、聞こえると、寝室に駆け足で行きます。

ただ、毎日、寝る場所が違うのです!! 
気温と湿度でネコは寝る場所を変えると聞きますが、本当です。
Aさんのベットや、娘様のベット!時にはマッサージチェアーやソファーと毎日寝る場所を変えます。
私の所は真冬に来ますが、それ以外は来ません!!
ロイ様の気分もあるのでしょうか?

by hwigwam | 2010-04-28 08:35 | ペット


<< 今期最後の柑橘物です。      ジョンの生活! >>