3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ

タグ:PANERAI ( 13 ) タグの人気記事


2009年 08月 29日

バックショットでお友達のご紹介です。

PANERAIの業界ではとても有名な方々です。

e0181908_11564663.jpg


More

by hwigwam | 2009-08-29 12:08 | ビジネス
2009年 08月 29日

いつものリストショット!

すみません!
また、皆さんに協力をして頂きました。
e0181908_11501240.jpg

シンガポールとスイスと富山でした。


e0181908_1150305.jpg

香港と富山のコラボ!

皆さんの御協力、感謝いたします。

Hwigwam

by hwigwam | 2009-08-29 11:53 | RICHARD MILLE
2009年 08月 20日

好きな景色3

富山はやっと完全に夏になりました。
盆が過ぎて夏です。
そこで、涼しい絵をご用意させて頂きました。
e0181908_7421210.jpg


水路を水上タクシーで!
さぁ~何処かなぁ~

水の都、つづきはこちら!!

by hwigwam | 2009-08-20 08:18 | 旅行
2009年 08月 09日

弟のPAM00232が入荷しました。

弟がきました。
e0181908_731910.jpg


写真はこちら!

by hwigwam | 2009-08-09 07:42 | PANERAI
2009年 08月 08日

只今売り出し中!!

e0181908_16392018.jpg
5218-205A
只今、里親募集中!!
e0181908_16323486.jpg


続きはこちら!!

by hwigwam | 2009-08-08 16:45 | PANERAI
2009年 08月 07日

相変わらず空は「どよ~ん」

スッキリした空が見た~い!!
快晴です。
e0181908_8341977.jpg
こちらは!!

続きはこちら!

by hwigwam | 2009-08-07 09:07 | PANERAI
2009年 08月 04日

PAM0036B

マリーナ・ミリターレー
海上自衛隊??みたいなものです。
e0181908_8364012.jpg

4本線のブラウンダイヤルでトリチウム!んん・・

素晴らしい!!

by hwigwam | 2009-08-04 08:44 | PANERAI
2009年 08月 03日

コンプリートサービスが終了!!

パネリストの皆さん!
皆さんのPAM達はお元気ですか?
私の大切な、大切なお客様から連絡が入ったのはちょうど1ヶ月前の事でした。

「ああ・・動かなくなりましたぁ~」と!!N不動産の奥様です!!
これは、大変!一大事!!どうしましょう!
私どもは、出来る限りの対応をさせて頂く所存で「お任せ下さい!!」と返答。
そこでご無理申し上げ、届けて頂きました。(感謝、感謝です。)
確認した所、残念ながらゼンマイが切れて巻き上げ出来ません。
私:「奥様、申し上げにくいのですが、こちらの10番ちゃんは入院で御座います。」と申し上げ
優しい奥様:「仕方がないわねェ~お願いできますか?」とお言葉を頂戴し、
私:「全力で対応させて頂きます。」と10番ちゃんは遠く離れた、東京都港区三田へと旅達が決定!!
しかし、1点問題があります。
こちらの10番ちゃん1998年モデルのA番なのです!レア物なのです。
はい!もちろん針もダイヤルもトリチで御座います!もうパーツが無いのです。
待って!これはヤバイ!!もし、大切な奥様の10番ちゃんがニュー10番ちゃんになる恐れがある!
ご理解できますか!オーバーホール時に分解され組み上げの際に、針を交換される恐れがあります。
そこで、この10番ちゃんとは無関係なのですが、正規店O&O様のPAM担当様にお願い!!
私:「お願いだから、絶対に針交換がないようお願いできないかなぁ~」と泣きすがり!
担当:「分かりました!こちらから厳重に指示をしておきます。」気持ちい~じゃありませんか!
さすが!O&Oです。
さすが!担当者様です!!
仕方がないので白エビ送りました。

それから1ヶ月過ぎ!到着です。
e0181908_12204429.jpg

届きました。10番ちゃん

10番ちゃんはこちら!

by hwigwam | 2009-08-03 13:10 | PANERAI
2009年 07月 23日

お出かけ用VINTAGE PANERAI

今日は商談で近くですが、外出です。
よそ行きの時計ROLEXPANERAIを装着!!
e0181908_1655628.jpg

気合が入ってきました。

More

by hwigwam | 2009-07-23 16:10 | ROLEX
2009年 07月 21日

友達の山ちゃん2!

写真を頂きました。
UPさせて頂きます。
金庫で休憩中の品々!

e0181908_2051364.jpg


5218-201Aマッチグダイヤル

by hwigwam | 2009-07-21 20:18 | PANERAI