タグ:時計 ( 26 ) タグの人気記事


2009年 08月 03日

コンプリートサービスが終了!!

パネリストの皆さん!
皆さんのPAM達はお元気ですか?
私の大切な、大切なお客様から連絡が入ったのはちょうど1ヶ月前の事でした。

「ああ・・動かなくなりましたぁ~」と!!N不動産の奥様です!!
これは、大変!一大事!!どうしましょう!
私どもは、出来る限りの対応をさせて頂く所存で「お任せ下さい!!」と返答。
そこでご無理申し上げ、届けて頂きました。(感謝、感謝です。)
確認した所、残念ながらゼンマイが切れて巻き上げ出来ません。
私:「奥様、申し上げにくいのですが、こちらの10番ちゃんは入院で御座います。」と申し上げ
優しい奥様:「仕方がないわねェ~お願いできますか?」とお言葉を頂戴し、
私:「全力で対応させて頂きます。」と10番ちゃんは遠く離れた、東京都港区三田へと旅達が決定!!
しかし、1点問題があります。
こちらの10番ちゃん1998年モデルのA番なのです!レア物なのです。
はい!もちろん針もダイヤルもトリチで御座います!もうパーツが無いのです。
待って!これはヤバイ!!もし、大切な奥様の10番ちゃんがニュー10番ちゃんになる恐れがある!
ご理解できますか!オーバーホール時に分解され組み上げの際に、針を交換される恐れがあります。
そこで、この10番ちゃんとは無関係なのですが、正規店O&O様のPAM担当様にお願い!!
私:「お願いだから、絶対に針交換がないようお願いできないかなぁ~」と泣きすがり!
担当:「分かりました!こちらから厳重に指示をしておきます。」気持ちい~じゃありませんか!
さすが!O&Oです。
さすが!担当者様です!!
仕方がないので白エビ送りました。

それから1ヶ月過ぎ!到着です。
e0181908_12204429.jpg

届きました。10番ちゃん

10番ちゃんはこちら!

by hwigwam | 2009-08-03 13:10 | PANERAI
2009年 07月 25日

只今、販売中!

5218-301A
只今、友人からお預かり中!
e0181908_8163178.jpg
e0181908_8164877.jpg

興味のある方は非公開でOKです。
e0181908_81765.jpg

ご連絡をお待ちしています。

by hwigwam | 2009-07-25 08:20 | PANERAI
2009年 07月 23日

お出かけ用VINTAGE PANERAI

今日は商談で近くですが、外出です。
よそ行きの時計ROLEXPANERAIを装着!!
e0181908_1655628.jpg

気合が入ってきました。

More

by hwigwam | 2009-07-23 16:10 | ROLEX
2009年 07月 21日

友達の山ちゃん2!

写真を頂きました。
UPさせて頂きます。
金庫で休憩中の品々!

e0181908_2051364.jpg


5218-201Aマッチグダイヤル

by hwigwam | 2009-07-21 20:18 | PANERAI
2009年 07月 21日

友達の山ちゃん!

友達の山ちゃんが遊びに来てくれました!

この山ちゃん、一部上場企業のサラリーマンですが、
この方、凄いのです。
PANERAIを含めいろんな物のコレクターなのです。
まずハジメにこちらから紹介です。
e0181908_12214377.jpg


5218-201Aの アンマッチダイヤル

この時計を彼は惜しげもなく、普段使いにしているのです。
この人少し変です。
彼はコレクションを秘密の金庫に隠しているのですが、
少しずつ金庫の中身を紹介していきたいと思います。
ちなみに、まだ、本人の了解は頂いておりません。

by hwigwam | 2009-07-21 12:32 | PANERAI
2009年 07月 20日

大好きな時計VINTAGE PANERAI

ROLEXPANERAI3646
e0181908_97160.jpg


Ref,3646

by hwigwam | 2009-07-20 09:30 | ROLEX