3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ

タグ:旅行 ( 84 ) タグの人気記事


2009年 08月 17日

帰ります!!

夏休みが終了です。
e0181908_839347.jpg

モノレールで羽田に向かいま~す!

続きはこちら!

by hwigwam | 2009-08-17 09:00 | 旅行
2009年 08月 11日

パパの還暦3!

無事、ベストの引き上げを完了して後はABQに戻ります。

でも、チマヨに来たら、せっかくなのでもう1ヶ所!

センチネラです。

ABQの空港に展示してあった、ラグを制作した所!

こちらも、超有名です。

e0181908_16175150.jpg


如何ですか!
こちら、スパニッシュマーケットでブルーリボンを取った作品です。
RAGはオルテガより、こちらです。
しかし、値段はハンパなお値段ではありません。

さぁ~帰りましょう。

ABQに戻りの風景はこちら!

by hwigwam | 2009-08-11 17:17 | アメリカンネイティブ
2009年 08月 11日

パパの還暦2!

還暦ベスト引き上げツアーの続きです!

昨日、ABQて、どこ?と質問を頂きました。
e0181908_1020441.jpg

分かりますか?
アメリカのサウスウエストの地図です。
左のOがSFOで、右のOがABQです。


e0181908_10201774.jpg

分かりますか?
ニューメキシコ州の地図です。
左下がABQで、その上がサンタフェ、更にその上がチマヨです。

ではつづきです。

第二日目はこちら!!

by hwigwam | 2009-08-11 11:09 | アメリカンネイティブ
2009年 08月 10日

パパの還暦!

私、16歳で父をガンで亡くしました。
でも、私には「パパ」と呼べる大切なファミリーがいます。
そのパパは都内でバリバリ働く、究極の商売人です。
仕事から遊びまでいろいろ教えて頂きました。
この大切な「パパ」が昨年還暦を向かえました。
自称「息子」としては、踏ん張りどころです。
そこで、仲良しのニューメキシコのチマヨにある、オルテガに還暦のベストをオダーしました。

そこで還暦ベスト引き上げツアーの報告です。

富山から御覧下さい。
e0181908_12584769.jpg


AM8:40、ANA884便で羽田へ、


長い旅のはじまりはこちらです。

by hwigwam | 2009-08-10 14:03 | アメリカンネイティブ
2009年 08月 08日

残り3日でお盆休み!!

気分は仕事ではありません!
でも、仕事の方々これで我慢して下さい。
さぁ~何処でしょう???

e0181908_14481599.jpg

はい、娯楽のラOベOOです。

e0181908_14482858.jpg


Oの中をお考え下さい。

分かる人、行った気になりましたか?

「行きたい!」と思った人へ、すみません!!

「よし、仕事するぞ~」と思った人へ、がんばって下さい!!

by hwigwam | 2009-08-08 15:04 | 旅行
2009年 08月 07日

相変わらず空は「どよ~ん」

スッキリした空が見た~い!!
快晴です。
e0181908_8341977.jpg
こちらは!!

続きはこちら!

by hwigwam | 2009-08-07 09:07 | PANERAI
2009年 08月 01日

月末から出張です。

アメリカに出張に行く事になりました。
しかし、問題が!
e0181908_762992.jpg

免許センターに!


e0181908_77456.jpg

受け付けは10:00~11:00です。


e0181908_773054.jpg

はい!国際免許を申請にまいりました。
今、所持している物が、期限切れでした。
現在の古いものを返却し、次に手数料¥2700を払い
写真を撮影して提出です。
11:15に頂戴致しました。
さぁ~仕事に戻ろう。

by hwigwam | 2009-08-01 07:16 | 旅行
2009年 07月 30日

8月は車の運転が増えそう!

8月の第2、3週は木、金、
4日間も高速!1000円サービス
e0181908_892962.jpg

ファイヤーキングのアメリカの標識バージョンDハンドルマグです。
まだ他に、パーキングやワンウェイなどのマグがあります。


e0181908_810163.jpg

皆さん!交通法規を守り、防衛運転でお願いします。
安全運転で楽しい夏休みをお過ごし下さい。
事故が起きると楽しい時間が無くなります。
でも、1000円ですよ~何処行きます。
富山県外の皆さん、富山に来て下さい。
当店は12日(水)~16(日)はお盆休みです。
すみません!ど真ん中で。
私たちもお出かけします!

by hwigwam | 2009-07-30 08:21 | ファイヤーキング
2009年 07月 28日

西海岸に行くと必ず食べる物!

皆さん知っていますか?
In-N-Out Burger
e0181908_12195577.jpg

http://www.in-n-out.com/default.asp
お願いだから、西海岸に行く事が有れば食べて下さい。
e0181908_12283052.jpg

カリフォルニアを中心にネバダ州、アリゾナ州に数店舗
本当に、ベガスでは展示会の時に東海岸のバイヤーがタクシーを
使い食べに行くハンバーガーです。
バーガーの写真パスで!
あえて、私が作ったマグをUP!!
ボールペンはマグのおまけ!!
e0181908_1237313.jpg
e0181908_12374426.jpg

ファイヤーキングとIn-N Burgerのコラボ!!
FKの最終は1976年In-Outの創業は1948年出てきても良いのですが、
In-Outのマグ、見たことが有りません!
FKのアイオワとIn-Outのカリフォルニアでは遠すぎて、マグの製作話は
無かったのでしょうか?
私、ドライブスルーの注文を取る、女性にお願いし、ステッカーをもらい、
ロングビーチのフリーマケットで購入したDハンドルマグにペタリ!!
どうですか?完璧!!
安米殿!2800円ポッキリ!!

by hwigwam | 2009-07-28 12:54 | 食事
2009年 07月 25日

ラスベガス

本日は少し蒸し暑いので!
涼しい絵をご用意いたしました。
さて、どこでしょう?
e0181908_8333182.jpg

わかりましたか?
そうです。


e0181908_8334991.jpg

「バン!ザア~」と聞こえてきそうです。
深夜23時の噴水です。
そう!
ラスベガスのBELLAGIO (ベラージオ)ホテルのコモ湖をイメージした広大な湖の噴水ショーです。
一度はおいでよォ~良いな、良いなァ~
ホテルのエントランスからLAS VEGAS BOULEVARDの方向に撮影してみました。
ベガス行ったら、この角度も見て来てねェ!
夏は良いけど!冬は寒いです。
ちなみに、撮影日は今年の元日です。

by hwigwam | 2009-07-25 08:43 | 旅行