3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ファイヤーキング ( 9 ) タグの人気記事


2017年 06月 16日

ビーチを歩いて骨董店へ

e0181908_17524282.jpg


出物が増えてきたかも!!

by HWIGWAM | 2017-06-16 00:16 | ファイヤーキング
2009年 08月 21日

ハンバーガー屋さん!

バーガーと言えばマクドナルドですが!

西海岸にしかないインアウトバガーやまだ、アメリカにはいろいろあります。


e0181908_7323255.jpg

バーガークィーンとバーガーキングです。


e0181908_7325740.jpg

これまたレア物!!
モーニングSETに配布していたのか、グッドモーニングがこちらのも!
引き続き面白い物、探します。

by hwigwam | 2009-08-21 07:37 | ファイヤーキング
2009年 08月 10日

これ、超飲みやすいのです。

ボスコマグ!!
1940年代の物らしいのですが、
e0181908_7212399.jpg
e0181908_7214213.jpg
e0181908_722356.jpg
e0181908_7225848.jpg


約30年のFKの歴史の原点を感じます。

5★が物語るレア度!!

持って良し!
飲んで良し!
拝んで良し!


3個そろえるが大変です。

by hwigwam | 2009-08-10 07:28 | ファイヤーキング
2009年 07月 30日

8月は車の運転が増えそう!

8月の第2、3週は木、金、
4日間も高速!1000円サービス
e0181908_892962.jpg

ファイヤーキングのアメリカの標識バージョンDハンドルマグです。
まだ他に、パーキングやワンウェイなどのマグがあります。


e0181908_810163.jpg

皆さん!交通法規を守り、防衛運転でお願いします。
安全運転で楽しい夏休みをお過ごし下さい。
事故が起きると楽しい時間が無くなります。
でも、1000円ですよ~何処行きます。
富山県外の皆さん、富山に来て下さい。
当店は12日(水)~16(日)はお盆休みです。
すみません!ど真ん中で。
私たちもお出かけします!

by hwigwam | 2009-07-30 08:21 | ファイヤーキング
2009年 07月 28日

In-N-Out Burger の次はマクドナルド!!

すみません!
インーアウト,ばかりでは「あれ」なので、次はマックでいきます。
しかし、私、最近食べた事がなのですが~
でも、マグは持っています。
e0181908_12594819.jpg
e0181908_130552.jpg
e0181908_1302098.jpg

皆さん!分かりますか?
少しづつ違います。
安米殿、説明をお願いします。
流石、大手の企業です!!
各地域や朝晩で渡す販促品も変えたのでしょう。
集めだすと大変です。
また、ほかに何種類も有るのです。

by hwigwam | 2009-07-28 13:06 | ファイヤーキング
2009年 07月 27日

夏はビール!

暑い夏にはビール!
と、思っている方に朗報です。
これをガンガンのチンチンにやして下さい!!
そして、キンキンに冷えたビールを注いで!
飲む!
痛いほど冷えたビール様は貴方のどを通過しちゃうのです。
たまりませんなぁ~(想像は自由)
右側です。
e0181908_7571465.jpg
e0181908_7573442.jpg

なんと、あの、ファイヤーキングの生みの親、アンカーホーキングの
ビアグラスと言うか、ビックマグ!!
熱いのもOK!!どうでしょう!!
残りわずか!!
1000円
左は昔のマグでお高いです。

by hwigwam | 2009-07-27 08:08 | ファイヤーキング
2009年 07月 26日

朝のコーヒーを飲む!

毎日の午前、朝食後と出勤時に必ず飲むコーヒー!!
美味しく飲みたいので、チョイスしました。
ピースマグです。

e0181908_7552880.jpg
e0181908_7561713.jpg

このタイプは重ねやすいので整理、整頓がしやすいのです。
10年前LAのフリーマーケットで10ドルぐらいだったのに、
今となれば、全て買い占めておけば良かった!
只今の国内流通価格は「It is wonderful! 」
私の努力が足らないか、アメリカで最近、
見たこと有りません!(嘘ではありません。)

by hwigwam | 2009-07-26 08:21 | ファイヤーキング
2009年 07月 22日

家の食器!

家庭で使う食器にファイヤーキングを使おう!!
e0181908_19203945.jpg
e0181908_1921275.jpg

ストック分!

e0181908_1921207.jpg

生活用食器!


e0181908_19214081.jpg

もちろん!ジョンもファイヤーキングです。
彼はお腹がいっぱいになれば、本当はあまり気になりません。

by hwigwam | 2009-07-22 19:26 | ファイヤーキング
2009年 07月 21日

入りきりません!

ちょっと集め過ぎました。

e0181908_7304169.jpg

約10年アメリカに行くたびに買い漁りました。
私よりも妻が重傷なのです!!
昔は購入価格より、LAからの送料が高く感じましたが、
最近の日本国内の価格は???なお値段ですよね!


e0181908_7305768.jpg

マグやら、プレート、ボール、キャセロールなどなど、
未だに到着梱包のままのダンボールもありますので!
そこで、整理整頓4S活動!!


e0181908_7365156.jpg

まず、マグ専用の展示用収納BOXを作ってみました。
どうですか?
んん・・・・・↓問題発生!!
少しマスが小さい!
アドマグが斜めにしないと入らない!
再度、アドマグ専用のケース作らないと、
縦、横、奥行を20mmづつサイズUPで発注します。

完成後また、報告致します。

by hwigwam | 2009-07-21 08:12 | ファイヤーキング