タグ:ギフト ( 17 ) タグの人気記事


2017年 04月 22日

見てきたよ~COLDPLAY!!

e0181908_09274955.jpg


5万人のパワー

by HWIGWAM | 2017-04-22 04:22 | 音楽
2017年 04月 21日

銀座6へ!

e0181908_09015298.jpg


プレオープンでご入店~

by HWIGWAM | 2017-04-21 06:06 | お買い物
2017年 04月 16日

友人に頼まれて「COLDPLAY」コンサートチケットを買いました。

e0181908_16231412.jpg


外国の友人に頼まれて・・・

by HWIGWAM | 2017-04-16 06:16 | 音楽
2017年 04月 10日

どうしても食べたくなったので・・・

e0181908_20462216.jpg


連日ではございません・・・よく見て!

by HWIGWAM | 2017-04-10 00:10 | 食事
2009年 09月 01日

ラスベガスに到着です。

e0181908_1651214.jpg


こちらはベガスのイースタンBLVDにあります!
Wal-Mart (ウォルマート)です。
ベガスのホテルで水を買うと4、5ドルはあたりまえです!!
そこで、車に積んで置く水と食糧の買い出しが、一番の仕事になります。

LASです!買い出しはこちらから!

by hwigwam | 2009-09-01 17:19 | 旅行
2009年 08月 24日

短い夏!

10日前に梅雨が明けたのに!

もう、秋の匂いです。


e0181908_791590.jpg


一面、梨です。

秋はこちらから!

by hwigwam | 2009-08-24 07:26 | ローカル
2009年 08月 21日

前回の都内のお土産を買い忘れ!

都内の知人にお頼みして!
お取りよせです。
さぁ~中身は何でしょう?


e0181908_1122530.jpg


ご近所さんに配ります。

11時のおやつはこちら!

by hwigwam | 2009-08-21 11:41 | お土産
2009年 08月 21日

ハンバーガー屋さん!

バーガーと言えばマクドナルドですが!

西海岸にしかないインアウトバガーやまだ、アメリカにはいろいろあります。


e0181908_7323255.jpg

バーガークィーンとバーガーキングです。


e0181908_7325740.jpg

これまたレア物!!
モーニングSETに配布していたのか、グッドモーニングがこちらのも!
引き続き面白い物、探します。

by hwigwam | 2009-08-21 07:37 | ファイヤーキング
2009年 08月 19日

アメリカの縁起物!

10ドル札の16枚シート!
e0181908_19372010.jpg


普通のお札とチョット違います。
お気づきですか?



e0181908_19375155.jpg


番号の最後が★なのです。

こちら、印刷ミスや輸送上のトラブルでロスが出た場合のスペアーのお札です。

正常に流通すと要らなくなるので、記念お札としてシート販売されます。

綺麗に裁断すれば、10ドルとして使えます!!

しかし、現在の価値を専門書で調べると、★10ドル札、1枚で75ドルでした。

この配色は廃番でした。

昔、新築祝いなどに相当プレゼントしました。(チョット後悔)

もう少し、購入しとけば良かった!!

お金の縁の切れ目がないシートで、10ドルくせに75ドルになったバブルなお話でした。

by hwigwam | 2009-08-19 19:58 | お土産
2009年 08月 09日

御客様のはーちゃんが!

アメリカンネイティブのHOPI族のコレクター「はーちゃん!!」
なぜかこれを見た瞬間、固まったそ~です?!
e0181908_1431103.jpg

名前はTINY FOTI HARRIS TEETER


e0181908_14312748.jpg

なぜか可愛いのです。

e0181908_14313895.jpg

「小さいフォティ ハリスにぐらつく」というシリーズですが、 


e0181908_14314870.jpg

見たら、本当に家に持って帰りたくなるのです。
恐るべし!クロムハーツ!!
また、一人感染してしまいました。
増える患者は後を絶ちません!!

ところで、はーちゃん!傘を忘れていってるよ!お預かりしておきます。

by hwigwam | 2009-08-09 14:41 | クロムハーツ