3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 04日

やはり日系のエアラインが良いと思います。

e0181908_1127046.jpg






e0181908_11271640.jpg

ラウンジはカップ麺だけ・・・


e0181908_11273411.jpg

んんんん・・・・パスして



e0181908_11275144.jpg

機内食のウエルカムキャビアを楽しみに!


e0181908_11281596.jpg

一番前のシートなので、皆さんが何を食べているのかわからないのですが・・・


e0181908_11285518.jpg

普通の食事のみ??

夕食終了~ うどんでした。

深夜便は無いのかしら・・・キャビア

でも、メニューに記載があるんです・・・キャビア!

出てこない事が気になる~



e0181908_1129958.jpg

とりあえず深夜2時なので寝ます。




e0181908_11293832.jpg

到着2時間30分前に・・・無理やり「ご飯」と、起こされました。

寝ぼけながら担当のCAさんに

「昨日・・キャビア出てこなかったね~」と言うと・・・








e0181908_1130324.jpg

慌てて、ギャレーに・・・




e0181908_11302074.jpg

出て来たのがこれ?

あれ???

行きの便とは違いすぎる~

しかも、キャビアは食べさし??

ベーグル???




正しい状態はこちらです。
e0181908_12154626.jpg

キャビア以外に注目ください。





封印が切られて切られているの??
e0181908_11303577.jpg

USED??

食べん物が中古で提供されるの??

全て、食べずに引き上げて頂きました。





e0181908_1131445.jpg

とても不快な気持ちでインチョンに・・・

日本人だから「キャビアいらないでしょ!」攻撃??




e0181908_11311922.jpg

もうこちらの空港には来たくない心境で、

私のキャビアはCA達が食べたと推測しております。

Fクラス8席で3名が搭乗されていましたが、

私以外は韓国人と思われますが、

大韓航空Fクラスの搭乗時はサービスの差別化に注意しましょう。

思わず、ナッツ姫を思いだしました。


e0181908_1233683.jpg













by HWIGWAM | 2016-10-04 00:04 | フライト


<< 西海岸の寿司栄さん。      西海岸の夏もそろそろ・・・ >>