3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 12日

LAXから帰国です。

e0181908_13393837.jpg







e0181908_13401388.jpg

席に座ると「万席かも・・・」と思う人でした。



e0181908_13401558.jpg

飛んだ事もイマイチ覚えていませんが・・・・

残り45分で、羽田です。

早い~

LAX→HNDは、こんなに近いのと思うほど早く着きました。

10時間ほど爆爆爆睡で・・・・何も食べず、ひたすら寝て到着です。






e0181908_13404959.jpg

一番で、到着ロビーに・・・

今回は、上の出発階に用事があるんです。




e0181908_13404556.jpg

お借りしていた物を返却~



e0181908_13411558.jpg

USA用の携帯Wifiでした。



e0181908_13411076.jpg

1日880円で、良い仕事をしてくれます。

次回もね!




e0181908_13413858.jpg

まだ、時間が・・・・

5:00にならないと、乗り継ぎができなのです。




e0181908_1439795.jpg

荷物を持ったまま、国内線ターミナルに移動~

ここも、やはり一番でした。

皆さん、荷物を預けるのに待っているようです。

私は、荷物が小さいので・・・お先にバスへ・・・





e0181908_14392948.jpg

国内線も~まばら・・・・







e0181908_14401314.jpg

えええ・・・・



e0181908_14395634.jpg

まだ、開いていない~

やはり、待つ運命だったのですね。





e0181908_14401827.jpg

15分待って、ようやくです。





e0181908_14403458.jpg

ラウンジで休憩~





e0181908_14404146.jpg

搭乗機の後ろから追って来ていた太陽が・・・眩しい~

疲れているのかしら??

本日も宜しくお願い致します。

by HWIGWAM | 2013-05-12 00:12 | 海外出張


<< 快晴の早朝フライト!!      食事終了後、空港に! >>