3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 22日

釧路以来??

e0181908_15562371.jpg






e0181908_1558234.jpg

日本にいるみたいです。





e0181908_15572179.jpg

新鮮な食材が並びます。





e0181908_1558153.jpg

魚の干し物がきになります。





e0181908_15575023.jpg

ギンナンも御座います。






e0181908_15584983.jpg

やはり、このスタイルには日本酒では。。。。





e0181908_15572037.jpg

ハチメ系も・・・・メンメを思い出します。




e0181908_15574851.jpg

フォアグラも出て来てしまい。

これは、日本には無いかも~




e0181908_15564916.jpg

アスパラは柔らかくスジが御座いません。

なんと、食材も日本からなのです。


e0181908_15591855.jpg

横から、あの網で焼くのですね!!

私は日本食は要らないと言うのですが、「日本食の方が美味しいから」と、

VCの社長が、連れて来てくれたこのレストラン◎です。

by hwigwam | 2012-11-22 09:22 | 食事


<< 日本に戻りますぅ~      香港の炉端焼き屋さんへ >>