3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 19日

海外の友人が来日なのです。

e0181908_1562596.jpg

土瓶蒸しから・・・・







e0181908_156434.jpg

夕食の時間に・・・



e0181908_1564525.jpg

この時期なので!!


e0181908_157630.jpg

ゲストが一番に到着でした。



e0181908_158535.jpg

彼がどうしても譲れない、お刺身から・・・



e0181908_159398.jpg

炭火でじっくり焼きます。

今が旬の国産マツタケを!!



e0181908_1591328.jpg

海外方には絶対なのです。

天婦羅!!



e0181908_1592492.jpg

そして、黒毛和牛~

日本でしか食べれないのです。

究極のビーフ~



e0181908_1593276.jpg

もちろん松坂牛をチョイス!!

本当に美味しいのです。



e0181908_159427.jpg

前回は「じゃぶじゃぶ」だったので、今回は、「すき焼き」で楽しみました。


e0181908_1595477.jpg

イタリアの方も「白いご飯が欲しい!!」と、リクエストを頂きました。。。




e0181908_1510597.jpg

約2kgの体重増加は、体には良くないと考えながら、宿に戻りました。

しかし、松茸と松坂牛は良かった~

実は、明日から人間ドックなのです。

病院食生活がやってくる・・・・

by HWIGWAM | 2012-09-19 00:05 | 食事


<< 黒にカメレオンアイ!      国内出張ですよ! >>