3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 29日

ロブ三昧!!

e0181908_17122388.jpg







e0181908_17141993.jpg

日本で良く見るお店ですが・・・・





e0181908_17141966.jpg

日本のお店が多く入る、ビルの上が、レストランなのです。






e0181908_17125096.jpg

お隣の40階相当です。




e0181908_17124873.jpg

こちらは、パス・・・・

でも、香港にもあるんですね!!

隣のテーブルはDRCを・・・・




e0181908_17131145.jpg

頂きます。


e0181908_1713127.jpg

サラダを頼んだのですが・・・・

緑が少なく、ツメのお肉ばかりが!!


e0181908_17133521.jpg

ここで、夜景を@@!



e0181908_17133332.jpg

またまた、ロブちゃん!!

グラタン風に丸々1匹を焼いて頂きました。



e0181908_17135681.jpg

ここで、またまた夜景・・・・@@:



e0181908_17135671.jpg

最後はリゾットです。

上に雪のように積もっているのは・・・トリフ!!

しかも黒くない・・・・・白い。

シェアして頂き、食べましたよ!!

ありえない美味しさが、口の中に広がるのです。

by HWIGWAM | 2012-08-29 00:30 | 食事


<< お友達の御自宅にお邪魔・・・・      香港に戻ります。 >>