2012年 04月 09日

香港国際空港~

e0181908_8541857.jpg







e0181908_8543195.jpg

たばこは吸わないが、これはフカすという方が増えています。

肺にはニコチン入れたくない方の用かしら・・・


e0181908_8544226.jpg

でも、過去に喫煙経験があれば、少々は絶対に入りますよね!



e0181908_855267.jpg

これはお土産では無理~




e0181908_8552092.jpg

ANA専用ラウンジはありません。

UAさんにお邪魔します。



e0181908_8553392.jpg

昨日、この香港空港でA380が滑走路で立ち往生してしまい、

原因はパンクらしく、交換に7・8時間滑走路を封鎖したそうです。

滑走路が1本減り、おかげで、日本からの便も台湾上空で待機

待機と言っても、グルグル旋回しながらの待機なので燃料切れに・・・

一旦、沖縄に戻り、燃料補給休憩を取り、再出発!!

昨日の便は4時間遅れの到着になったそうです。

皆さんお疲れさまでした。





e0181908_8554744.jpg

その後、深夜・朝の発着便が、大幅に遅れた模様!!

ここで夜を明かした方もいらしゃるようです。




e0181908_85612.jpg

昨日のクルーは、仮眠を取らずに戻りフライですね!!

私のフライトはオンタイムなのです。

朝ごはんを食べて、機内は爆睡体制に・・・・

by HWIGWAM | 2012-04-09 11:38 | 海外出張


<< まずは成田に・・・・      朝一番で帰ります。 >>