人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 20日

出荷が、めちゃめちゃ遅れています。

出荷が、めちゃめちゃ遅れています。_e0181908_15383978.jpg






出荷が、めちゃめちゃ遅れています。_e0181908_15385371.jpg

まだ、デリバリーが遅れて発売されていないモデルに・・・・

そろそろ発売だと思い、12月にオーダーしました。

ストラップが到着したのに・・・・

肝心な、PAM375がまだ、販売されていませんでした。

何時になるのやら・・・



出荷が、めちゃめちゃ遅れています。_e0181908_1539813.jpg

絶対、似合うと思い作成しましたが、

まだ、SET出来ないので完成の姿が分かりません。

2011SEなのに2012モデルのデリバリーより遅いかも・・・





出荷が、めちゃめちゃ遅れています。_e0181908_15392090.jpg

26mm/24mmテパーシャーク!!





出荷が、めちゃめちゃ遅れています。_e0181908_15392919.jpg


オリーブ・ブラウン シャークです。  



出荷が、めちゃめちゃ遅れています。_e0181908_15394210.jpg


ケースのコンポジットに絶対に良いと思いオーダーしました。



出荷が、めちゃめちゃ遅れています。_e0181908_15395081.jpg

バックルはPVDです。


出荷が、めちゃめちゃ遅れています。_e0181908_1540050.jpg

サイドのコバは黒に・・・



出荷が、めちゃめちゃ遅れています。_e0181908_1540638.jpg


絶対に似合うと思うのですが・・・


出荷が、めちゃめちゃ遅れています。_e0181908_15401637.jpg

ただ、肝心のPAM375が遅れに遅れています。



出荷が、めちゃめちゃ遅れています。_e0181908_15402440.jpg

ラジオコンポジットの所有者の方が、「2本揃えるので欲しい」と言う声が多いようです。



出荷が、めちゃめちゃ遅れています。_e0181908_15403382.jpg

私に、こちらが回って来るのかしら??

2011の一番人気かと・・・・





by HWIGWAM | 2012-02-20 16:15 | PANERAI


<< 金の時計・・・      5218はPre-Vendom... >>