人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 15日

疲れた体にはお風呂が一番。

疲れた体にはお風呂が一番。_e0181908_1219132.jpg






疲れた体にはお風呂が一番。_e0181908_1219292.jpg

滞在中、ホテルのお風呂です。

大きくて、日本人好みです。



疲れた体にはお風呂が一番。_e0181908_12224482.jpg

個人的には、必要では無いのですが、大きな窓が!




疲れた体にはお風呂が一番。_e0181908_12233390.jpg

日本から持ち込みましたバブ!

快適な睡眠を取る為に、必要なグッズです。



疲れた体にはお風呂が一番。_e0181908_1224887.jpg

この窓の良い点は、風呂のお湯の見張りが楽チンです。

忘れてオーバーフローも得意なんです。



疲れた体にはお風呂が一番。_e0181908_1225319.jpg

お風呂につかり、気が付きました。

バスタブから、テレビが見えます。

番組はNHKですが、ドアを少し開けて、音量は少し上げれば更に快適です。




疲れた体にはお風呂が一番。_e0181908_1226859.jpg

お風呂上がりの、柔らかなタオルもありがたい!!

アメリカの大半ホテルには、シャワーのみで、バスタブの無いホテルがほとんど、

旅行で大切な事は、快適な睡眠とストレスのないサービス、

体も温まらない!、何度も目が覚める!これ最悪です。

自分に合うホテルを探すのも大変ですが、金銭でケチると、大体がハズレのホテルです。

新婚旅行がケンカ旅行に!!「何しに来たの?」て、ならないように!!

皆さん、楽しくて、快適な旅行のポイントでホテルは重要ですよ!!

by hwigwam | 2011-06-15 12:33 | 旅行


<< 夜食!      次は、渋滞です。 >>