人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

初日に見て来ました!

初日に見て来ました!_e0181908_9403294.jpg









見て来ました!!

アギレラちゃんの歌声は鳥肌物です。

オクラホマ出身の女の子が、ビックになる姿は女性にはウケルと思います。





初日に見て来ました!_e0181908_941025.jpg

こちらが撮影現場!





この映画は、半分ミュージカルです。


初日に見て来ました!_e0181908_941553.jpg

LAに来て、泥棒に部屋を荒らされ!

一文無しになり、転がり込んだ、同僚の彼!

最後は稼いだお金でルームシェアになるのですが、

この人間関係も良い感じなのです。

個人的には、彼の乗るトライアンフがキニナリますが!



いろんな誘惑や誘いが次から次と!

しかし、真直ぐに夢へ前進してく、オクラホマのアリ!!



初日に見て来ました!_e0181908_956554.jpg

最後は経営不振のお店を救うのですが!!

時間のある方は劇場で見てください!!

本当に、アメリカのキャバレーに居るみたいな感覚になれる映画でした。

レイトショー¥1200で楽しめるのです。

by hwigwam | 2010-12-19 09:43 | ローカル


<< 今月号時計ビギン!      今週から販売開始! >>