人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

GW最終日です。

GW最終日です。_e0181908_10255561.jpg







朝6:30です。
GWの最終日はジョンの散歩もロングです。

GW最終日です。_e0181908_1026463.jpg

上にも下にも太陽です。
水田は、田植えの準備で水が入っています。
何気に空気が美味く感じます。



GW最終日です。_e0181908_10261459.jpg

延々と続く水田!!
空気が美味いくて当然?!



GW最終日です。_e0181908_10262323.jpg

山道を散歩していると、筍を発見!!
3,4本同時に出てきています。




GW最終日です。_e0181908_10263325.jpg

ツインズです。




GW最終日です。_e0181908_10264291.jpg

少し遅れた弟です。
でも、この弟は太いと思います。





GW最終日です。_e0181908_10265296.jpg

少し歩くと、田植え完了の水田がありました。
農家の方達はこのGWは田植えでお出かけどころではありません。
ご苦労様です。

私は、120日間後の収穫される新米が楽しみです。





GW最終日です。_e0181908_1027243.jpg

ジョンさん!!
散歩で体温が上がり!
我慢できなくなりました。
水田の用水にジャーボ~ン!
気持ちが良さそうです。
朝の7時を回ったぐらいで、23,24度ぐらいですが、私も汗だく‘‘です。

しかし、自宅に戻ると仕事が一つ増えました。
ジョンのシャンプーです。


GW最終日です。_e0181908_10273355.jpg

遊ぶとお腹が空きます!!
帰る時は早い早い!!
引っ張るな~~
「え・・・」て感じで振り向きながら、帰宅!!




GW最終日です。_e0181908_10274292.jpg

スイセンをバックに!




GW最終日です。_e0181908_10275368.jpg

春の美味しい空気を吸い!
花の香りを嗅ぎ!
小鳥のさえずり聞き!!
最終日は始まりました。






GW最終日です。_e0181908_1028266.jpg

自宅、玄関前で待機中!!
お腹が空いていますが、身体の水をふき取るのが優先!!
かれは、15分後に朝ごはんにたどり着きました。

皆さんも、GWの最終日を楽しんで下さい。

by hwigwam | 2010-05-05 10:52 | ペット


<< これどうですか?      GWから夏休みまで!! >>