人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 25日

番外編!誕生会(クラブ活動)です。

番外編!誕生会(クラブ活動)です。_e0181908_9145131.jpg

クラブ パルムドール






こちらは、銀座8丁目に御座います。
私の、姉のお店で御座います。(初公開)


番外編!誕生会(クラブ活動)です。_e0181908_9151016.jpg

この方、私の後輩で、魚屋さんのシマ(S)ちゃん!!(黒スプレーで御免なさい。)
なんとこの方は、2月29日生まれなのです。
簡単に申しますと、オリンピックの年にしかプレゼントがもらえない方なのです。
なので、先輩として、ケーキのみになりますが前倒しで!!
御祝いです。(手配だけ!)
銀座のクラブで!!



番外編!誕生会(クラブ活動)です。_e0181908_9151743.jpg

こちらは、同行のY先輩!!!!(黒スプレーで御免なさい。)
優しい方です。
いっしょに、「Happy birthday to you~」
笑顔で歌い!!


番外編!誕生会(クラブ活動)です。_e0181908_9174497.jpg

Sちゃんは、ろうそくを消しました。
10と二分の一回目の誕生会です。



番外編!誕生会(クラブ活動)です。_e0181908_9152457.jpg

こちらはお姉さま。
ケーキを調達して頂き、感謝です。
楽しい時間を有難う御座いました。
シマちゃんも楽しいひと時だったと確信しています。
彼も、また!遊びに行きたいと考えております。

同席なされた、キャストならびに、スタッフの皆さん!
感謝、感謝です。
スタートからラストまで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
三名を代表致しまして、お礼を申し上げます。
本当に有難う御座いました。



誕生会場の情報!

クラブ パルムドール
東京都中央区銀座8丁目6-22 ピースビル5F
03-5537-1377

こちらは落ち着きます!私は!(なぜかY先輩は闘士燃えます。???)

by hwigwam | 2010-02-25 09:47 | ローカル


<< ヘンリーの新作です。      一日、都内を歩きまわり!! >>