3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 22日

2010 SIHHの4日目です。

e0181908_747789.jpg






Geneve の名物!!ソーセージ!!
これ!お土産でお願いします。







うそです。

e0181908_7472147.jpg

塩の中で蒸し焼き!!
中は何かなァ~



e0181908_7473823.jpg

スズキさんでしたか!



e0181908_7475198.jpg

今イチな照明ですが、これは食べてみたいです。



e0181908_748504.jpg

この、ニョッキ!!
温まりそうです。



e0181908_748634.jpg

ファイヤー!!
ブランデーで燃やして頂きます。
ドルチェ!!

これ、美味しいらしいです。
報告では!!




e0181908_7481830.jpg

次はランチですね!
ピサ!!
薄くて、モチモチが伝わります。




e0181908_749795.jpg

馬肉のサラミ。。。
ええ・・・とお思いでしょうが!!!

マニアックですなァ~

しかし、特派員によると、これ!
美味しいのだそうです。
ビールが止まらな~い!!との事!!
ちなみに、私、馬と聞いたらストップかなぁ~






e0181908_7492318.jpg

おお・・・会場内のただ飯ですね!!
無料が一番、高くつくのです。
何本も沢山、購入してね~~



e0181908_7494077.jpg

日本人的な私が、一番、興味が湧きます。
お米です。
リゾットです。

特派員が帰国後、詳細をお聞き致します。

良い仕事をしていると信じております。

ラスト1日、頑張って~

富山で、お寿司をつまみ盛り上がるぞォ~

ネタ提供は、Geneve出張中のシゲ&シゲさんでした。

by hwigwam | 2010-01-22 08:09 | 腕時計


<< 新商品ですよ!      久しぶりに自宅で頂きました。 >>