3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 09日

最後の国内移動!!

e0181908_741747.jpg






e0181908_743148.jpg

成田に到着しました。
沢山のテレビカメラが誰かを待っています。
誰かな??

無差別に芸能人でした。


同じNH005に島倉千代子さんが乗っていました。




e0181908_74437.jpg

白い、CAPのおじさん!!
千葉真一さんです。
家の娘様は「だれ?」と確認!
あの、「関根つとむさんが物まねをよくしているあの人よ!!」と教えると
理解したようです。




e0181908_745778.jpg

めんどくさいのですが、羽田にバス移動です。
これが、無ければ成田でも良いのですが!!
次回は、ソウル経由にしょう~と!!



e0181908_751027.jpg

65分で羽田に到着!!
ビジネス客でにぎわっています。




e0181908_752043.jpg

荷物が多いので、専用カウンターでチェックインです。




e0181908_753195.jpg

12月から機内に持ち込む荷物の大きさが厳しくなりました。
預ける荷物も20Kgまでです。超えると追加料を請求されます。





e0181908_754227.jpg

1時間ほどラウンジで過し、いよいよ、最終フライトです。




e0181908_755786.jpg

20時発の富山行き!!
駐車場の車が心配です。





e0181908_761012.jpg

前の2人は爆睡のようです。

私は、しっかりお弁当をたいらげ!!
満腹です。



e0181908_762457.jpg

車で自宅に戻ります。
車のワイパーが1本破損していました。
雪で押されたようです。
今年、一番のケンちゃんの仕事ができました。

自宅に帰ると、お風呂に入り、寝ます。
いよいよ、仕事始めです。

by hwigwam | 2010-01-09 07:27 | 腕時計


<< 2010年の初詣!      005便機内は! >>