人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

ケンちゃんが逮捕される??

ケンちゃんが逮捕される??_e0181908_3213667.jpg








こちらはケンちゃん!!


ケンちゃんが逮捕される??_e0181908_3215414.jpg



こちらは私!
これからセキュリティーに行きます。



ケンちゃんが逮捕される??_e0181908_3185333.jpg


ケンちゃん!捕まりました!!
3人に取り囲まれ取り調べ中!!



ケンちゃんが逮捕される??_e0181908_3191390.jpg



ケンちゃんは日本に帰る事が出来るのか??





ケンちゃんが逮捕される??_e0181908_3193245.jpg


犯人はこれです!
覚せい剤です。最近流行っているので!!(嘘です!!)



ホワイトサンズの砂です。

嫁にお土産でクロムハーツのペットボトルに入れて所持していました。

しかし、見た目!やばそうなのに、良く持ち込みましたね!!

ケンちゃんにしか出来ません!!



  流石です。  


3人に取り調べられても知らん振りを通しました。




ケンちゃんが逮捕される??_e0181908_319429.jpg


しかし、アメリカは甘くない!!
警官が飛んで来ました!!
ケンちゃん流暢な英語で言い訳全開!!更に笑ってごまかし!!
やりました!!ボケ通しました。

私、13年アメリカを行来してきましたが、空港で職務質問は初めてでした。


嫁のお土産晴れて、出国となりました。





ケンちゃんが逮捕される??_e0181908_3195379.jpg


さぁ~後は飛行機に乗るだけです。
帰国です。

by hwigwam | 2009-09-12 03:31 | 旅行


<< 出発の前にラウンジでお仕事です。      帰国のため空港に向かいます。 >>