2009年 09月 02日

仕事に行く途中にも!!

見どころが沢山あります。
e0181908_16512125.jpg


過去に家のAさんと共演したブルーマンの皆さんです。
Aさん当時泣きそうでしたが、最後にバナナをもらい、キレていたのを思い出します。




e0181908_1653894.jpg

バチカン??ローマ??ベネチア??



e0181908_16533512.jpg

サン・ピエトロ大聖堂の天井のパクリ!!??
でも、チョット違います。


e0181908_1654098.jpg

やばい!!
この向うが会場です。
誘惑が.......




e0181908_16542433.jpg

あああ.....山ちゃんの好きな機種を発見!!
山ちゃんは次、LASに何時くるのかなぁ~






e0181908_16545545.jpg

誘惑に打ち勝ち!
会場に到着です。
仕事します。


e0181908_16552256.jpg

まだ、朝早く!
人がまばらです。
31日1,2,3日で売る人と買う人のトータルが15万人のイベントです。
しかし!
この不景気にどこまで伸ばせるかは腕次第!!





e0181908_16554680.jpg

ラルフのブースです。
日本人はオーダー出来ません!!
エリアが違うそうです。
1967年からのブランドですなぁ~



e0181908_16561665.jpg

デニムで有名なAG!!
なかなか、ブースにお金が掛かっています。
中もバイヤーでいっぱいです。
最近の売れ筋はビンテージにリメイクしたデニムですが、こちらがドンズバです。



e0181908_16563895.jpg

シチズンです。
時計ではありません!
残念ながら、中はガラガラ!!
今季はダメかな??
セブンの神話はこれまでか!
しかし、なにが起こるか分からないこの業界!!
有名なハリウッドセレブが履くと!
すぐに、偉い事になります。

会場の風景はまだ、つづきます。

by hwigwam | 2009-09-02 17:17 | 旅行


<< LASの展示会!      本日の朝ごはん!! >>