2009年 08月 29日

香港の業務終了です。

友人達との会食も終了し、
e0181908_6532867.jpg
日本に帰ります。

夜景も楽しむ時間もなく帰国です。





e0181908_6555588.jpg

香港の友人が北京ダックならここと連れて来てくれました。
香港人1名
シンガポール2名
スイス1名
富山1名
計5名(4カ国)


e0181908_6561197.jpg

そんな高級店ではないのですが!
凄いお客さんがいます。
超忙しいお店です!!



e0181908_6562799.jpg

なぜが、ドリンクはパイナップルクリームソーダー??
任せると言うと必ず、いたずらにあいます。
私とスイスの友人はハマリました。
必ず、日本で仕返しを!!
超~~スペシャルあ~ま~い!!無理です!!
(サイドにウーロン茶はありましたけど!)


e0181908_657966.jpg

エビの甘酢かけ!
甘いようで唐い!
これが、うまいのです。


e0181908_6572943.jpg

いよいよ、北京ダックの登場です。



e0181908_6574356.jpg

出てくる!



e0181908_658193.jpg

なんとダックちゃん!1羽、まるごとです。
これまた、豪快!!



e0181908_6581598.jpg

続いて、名前は忘れました。
餃子とシュマイと小籠包の合いの子です!!
もちろん酢醤油で!!


e0181908_6593714.jpg

野菜も食べなさいと出てきました。
青梗菜の子供??
何か言っていますが、分かりません!!初めての単語だらけです。
でも、うまい!!


e0181908_701832.jpg

チキンの包み焼き!
薬草の味??
薬みたいです。体に良さそうな匂い!!

e0181908_703215.jpg

ドーナツの中にネギが、「最後にこれを食べれば元気になります。」と説明され、
半信半疑でパク!
OKです。
間違いなくドーナツです。


e0181908_704578.jpg

まだ、何か出てくるの?



e0181908_705992.jpg

うどん??


e0181908_711463.jpg

手打ちのうどんです。
無理です。
もう、食べられません!!



e0181908_721231.jpg

出来上がりの写真です。
「デザートは?」と確認され!「任せる」と言うと何が出てくるか分かりません!
でも、入りません!!
完全な満腹のおもてなしでした。


e0181908_731574.jpg

宴会終了!!
ホテルに荷物を取りに行き!帰国です。
弾丸で帰ります。
香港の友人が手配してくれた車で送迎!!
本当に頭が下がります。

e0181908_73297.jpg

空港到着です。


e0181908_73438.jpg

広いのです。
ANAはEです。


e0181908_735568.jpg

素早く見つけ!!


e0181908_74714.jpg

チェックイン完了!!
ANAには珍しく、はじめから最後まで英語でした。


e0181908_741998.jpg

この空港広すぎます!!
ラウンジを探すのに一苦労です。


e0181908_743331.jpg

今回はエアーフランスのラウンジです。
しかし、何も要りません!入りません!!


e0181908_745045.jpg

シートはまたまた、一番後ろ!
おそらく爆睡ですね!!


e0181908_771352.jpg

ボーリング10分前です。
ゲートに移動!!
流石、香港、空港内の時計もロレックスです。



e0181908_77272.jpg

26番ゲート??
広いのです。


e0181908_774236.jpg

長いのです。


e0181908_775573.jpg

汗だくで26番ゲート到着です。


e0181908_78919.jpg

さぁ~搭乗です!!
寝れます!!帰れます!!


まだ続くよ!

by hwigwam | 2009-08-29 07:53 | 旅行


<< 香港クロムハーツセントラル店      今回の仕事! >>