2009年 08月 17日

もう、大変です。

O&Oさんです。
昨日はお邪魔しました。
長~い、時間有難う御座いました。

e0181908_872285.jpg

盆休み最終の日曜日人があまり歩いていません!!
平日とはエライ違いです。

e0181908_87391.jpg

しかし、多くの人が時計を見にご来店されます。
銀座8丁目の素敵なお店です。
私がコ-ヒーを頂いていた時も「素敵な熟年御夫婦が」サラ~とペアでご購入されていきました。
「店長様、忙しくてなによりです。」


e0181908_875538.jpg

ただ、景気を感じたのは、昨年の今ぐらいで180万円のプレ値だった!
ミルガウスの緑ちゃん!
普通に並んでいます。
良い時代なのか、悪い時代なのか?
プレ値で購入した方御免なさい!!

ミルガウスが気になる方はO&Oへ急げ!!
「ブログを見ました。」でもれなくコ-ヒーぐらいは出してくれると思います。
今ならば在庫に有りました。
O&O様の皆さん宜しくお願い致します。
店長様をはじめ、全てのスタッフ様が最高です!!

銀座に行く事が有れば必ず立ち寄る!!
素敵なお店です。

by hwigwam | 2009-08-17 08:24 | 腕時計


<< 帰ります!!      夏休み最終日! >>