人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Mレポート

hwigwam.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 14日

明日から都内に家族サービスなので!

家のジョン君は今日から4泊5日のドックラン生活が始まります。
明日から都内に家族サービスなので!_e0181908_23532093.jpg


こちらが、いつもジョンがステイするドックランです。



明日から都内に家族サービスなので!_e0181908_2355273.jpg

入り口からバリケードが有ります。


明日から都内に家族サービスなので!_e0181908_2355166.jpg

100mの60mの犬用の広場です。


明日から都内に家族サービスなので!_e0181908_23553511.jpg

オーナー様とはジョンが4ヵ月の赤ちゃんからのお付き合いです。



明日から都内に家族サービスなので!_e0181908_23554859.jpg

もう、夢中で遊んでいます。



明日から都内に家族サービスなので!_e0181908_2356468.jpg

遊ぶと匂いのチックの繰り返しです。



明日から都内に家族サービスなので!_e0181908_23561836.jpg

「じゃね~ジョン」と飼い主が声をかけても、完全な無視です。
「いってらしゃい」とオーナー様からお見送りのお言葉を頂戴して、
私たちは撤収してきました。
何か寂しいのは私たちだけで、問題の本犬は遊びに夢中でした。
事実を噛みしめて、明日から都内に向かいます。

by hwigwam | 2009-08-14 00:10 | 旅行


<< 親戚が集まり宴会です。      お寺詣り! >>