2009年 08月 11日

パパの還暦3!

無事、ベストの引き上げを完了して後はABQに戻ります。

でも、チマヨに来たら、せっかくなのでもう1ヶ所!

センチネラです。

ABQの空港に展示してあった、ラグを制作した所!

こちらも、超有名です。

e0181908_16175150.jpg


如何ですか!
こちら、スパニッシュマーケットでブルーリボンを取った作品です。
RAGはオルテガより、こちらです。
しかし、値段はハンパなお値段ではありません。

さぁ~帰りましょう。



e0181908_1621252.jpg

奇跡の教会です。

e0181908_1621355.jpg

有名なパワースポットで奇跡の砂の湧き出す場所!
中に小さな部屋があり、部屋の真ん中の穴が有り、
そこの砂を取っても減らない、「湧き出る力なのです!」
とりあえず地元では有名です。



e0181908_16215035.jpg

見て!


e0181908_1622018.jpg

見て!



e0181908_16221061.jpg

この青さ!!
乾燥した、ニューメキシコの空です。


e0181908_16222254.jpg

セント・フランシス・カテドラル教会!
この中には奇跡の階段があり!
支える物がない、らせん階段ですが・・・まぁ、宙吊りの階段です。



e0181908_16223951.jpg

よく行くBOOT屋さんです。


e0181908_16225533.jpg

只今、オーダーを思案中!!


e0181908_1623823.jpg

サンタフェの建物は全てこんな感じです。


e0181908_16232369.jpg

青い空と茶色の土色の建物!


e0181908_16233412.jpg

飽きません!!不思議と飽きなのです。


e0181908_16234931.jpg

NYやLAもアメリカですが、ここもアメリカです。
どちらが好きかはタイミング次第ですが・・・


e0181908_1624694.jpg

昔からの道です。


e0181908_16241925.jpg

メインの道路です。
昔は馬車で移動してたのね!


e0181908_16243313.jpg

バス停のいすもプエブロです。


e0181908_16244623.jpg

12年前に友人の「変な山ちゃん」と行った中華料理屋さんですが、廃業してました。



e0181908_1625146.jpg

チョット気になる車があり、レクサスに立ち寄りカタログをUP!



e0181908_16253415.jpg

何台か車を積載して、運んでいます。
でも、レクサス専用のトレーラーもいけています。


e0181908_162546100.jpg


ABQの戻りました!もう、夕方でした。
私が好きな看板!
ベストの引き上げは無事、完了!!
少し仕事をして帰ります。


e0181908_1626054.jpg

アリゾナ、LAに立ち寄り、日本に戻ります。
帰りのフライトも残り1時間30分です。



e0181908_16261237.jpg

太平洋の真上で半分爆睡の12時間のフライトで締めくくりです。

最後まで見ていただき有難う御座いました。

どの景色が好きか教えて頂ければ幸いです。

次はLAセレクトショップファッション編を企画中!!

by hwigwam | 2009-08-11 17:17 | アメリカンネイティブ


<< 四季彩      パパの還暦2! >>