2009年 08月 07日

相変わらず空は「どよ~ん」

スッキリした空が見た~い!!
快晴です。
e0181908_8341977.jpg
こちらは!!



e0181908_8351961.jpg

ここは何処でしょう?
空は真っ青です!

e0181908_83541100.jpg

真ん中のお店に見た覚えが有りませんか?


e0181908_836392.jpg

イタリアのフィレンツェのサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂です。


e0181908_8363994.jpg

凄い人です!!6月で34度です。


e0181908_8371024.jpg

前にある、別館です。



e0181908_8373238.jpg

その後ろが、PANERAIの聖地!!


e0181908_8375511.jpg

昔しからこちらで、時計屋さんをしてたのね~


e0181908_8381416.jpg

お店の中は写真がMGなので、階段の入り口写真!!


e0181908_8383236.jpg

階段の踊間の写真!


皆さん機会があれば行って下さい。フィレンツェに、大聖堂は圧巻です。
でも、PANERAIのブティックは入らなくて良いです。
商品を購入した人と、しない人で接客が違うのです!!
必ず何か買わないとダメみたいなお店でした。
凄い格差を感じました。
老舗は観光客を相手にしないのです。
イタリアの友人が憤慨していました。

お友達がこちらでPAMを購入しました。
その写真はのちほどUPします。
ビビりますよ!!

しかし、最近、青空見ていないなぁ~

by hwigwam | 2009-08-07 09:07 | PANERAI


<< 野菜が値上がり!!      まいりました! >>