2009年 07月 24日

私の好きな景色2

今日も空がグレーなので!
青い空が恋しいので!

e0181908_7585080.jpg

GRAND CANYON、アリゾナ

今日も空がグレーなので!
青い空が恋しい!チョイスしました。

お楽しみください!!

昨年の10月の写真ですが、私はたんなる付き合いで!!



e0181908_803216.jpg

グランド キャニオンのも、マックはあります。
でも、私はイン・アウトが好きだなァ~

e0181908_8224100.jpg

この枯れ木は何年ここにいるのかな?


e0181908_824190.jpg

HOPIポイントのホピタワーです。
この中もネイティブのペイントでとても素敵なのです。


e0181908_825517.jpg

方向てきにLAに行くのかな?


e0181908_831454.jpg

15時のGCのマザーポイイントです。


e0181908_832928.jpg

その左サイドです。


e0181908_811135.jpg

夕焼けのGC,地球のちりやほこりでオレンジ色!!
これは綺麗!!

e0181908_83495.jpg

こちらは朝のGCです。空気が夜露でクリアーなのです。
どちらかといえばピンク色!!

何度、行ってもパワーが有ります!貰えます。
1度は皆さん!行って下さい!!
「凄い!」を連発です。

by hwigwam | 2009-07-24 08:29 | 旅行


<< 最近の気になるスナック菓子!      お出かけ用VINTAGE PA... >>